2012年03月02日

ごちです!

おばんです。
お久しぶりの雄司です。



今日はご近所の飲食店さんから頂いた
お野菜でたっちゃんが美味しい賄いを
つくってくれました。




これです。
ごちです!



D 店のT さんから頂いたゴーヤで
ゴーヤチャンプル~♪
名付けて
『昔、メニューにあったね!ゴーヤチャンプル~』


S 店(サリーダさん)のBくん(ぶんき)から
頂いたハンダマで仙台味噌のお味噌汁♪
名付けて
『ハンダマの味噌汁杜の都仕立て』



水菜のサラダにはたつみ特製
マスタードドレッシングが
かかっているんです!
名付けて
『水菜のサラダ、フィレンツェ風愛のコリーダ仕立て』





T さん、B くん(ぶんき)
ありがとうございます!
たっちゃんの腕で美味しい賄いとなりました。



ごちです!!




小やじは、24時間
いつでも、誰でも
差し入れ万全の態勢を整えております。



















今日はこの辺で。

おやすみなさい。










焦らずゆるりと互いの幸せを。。。



Posted by 小やじ at 02:25│Comments(2)
この記事へのコメント
小やじもっと もっと小言
期待しています
あの、ヨーグルト酒飲みやすいのが、やばいです。(笑)
ゴーヤーあの火力で作ったら美味しいと思います。今度は注文します。宜しく(^-^)/
Posted by やーすー at 2012年03月02日 14:57
やーすーさんへ

先日はありがとうございます。

またヨーグルト酒
飲みに来てください♪

もっと小言はあまり期待
しないでください、
プレッシャーに弱いんです(^_^;)))

もっと小やじ
Posted by もっと小やじ at 2012年03月03日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。